サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・断熱・防音・結露軽減 > M様邸 インプラス取付工事 

ブログ

ブログM様邸 インプラス取付工事 

↑【施工前】

先日、M様邸へインプラスの取り付けに行ってきました。

インプラスとは、トステムの樹脂製の内窓の事で、今付いているサッシの部屋側に樹脂製のサッシを取り付ける事によって、窓に発生する結露を低減したり、防音効果を高めたり、断熱性を高める事ができる商品です。

実際、弊社で施工させていただいた、お客様からは、「結露が減った。部屋の中が静かになった。」等のお声を多数いただいています。

これから、寒くなる時期には、うってつけの商品だと思います。

今回は、寝室の二か所の施工をさせていただきました。

↑【ふかし枠取付前】

インプラスは、今付いているサッシの額縁に付けます。今回の場合は、インプラスを取り付けるだけの見込みが不足しているために、ふかし枠を取り付けます。

↑【ふかし枠取付】

このように、部屋側に枠を取り付ける事ができるように、ふかし枠を取り付けました。

↑【枠取付後】

ふかし枠にインプラスの枠を取り付けます。

↑【完成後】

あとは、インプラスの障子を吊り込んで調整をして、カーテンを取り付けたら完成です。

インプラスには、お部屋の雰囲気等で6色のカラーバリエーションからお選びいただけます。カラーサンプルもありますので、ご安心ください。

ガラスも単板ガラス、ペアガラス、遮熱高断熱のペアガラスといった中から、ご予算やお住まいお部屋の環境に合わせてお選びいただけます。

M様、ありがとうございました。

(2012.10.15)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ