サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・断熱・防音・結露軽減 > あま市 M様邸 インプラス取付工事

ブログ

ブログあま市 M様邸 インプラス取付工事

↑【施工前】

先日、地元の建築屋さんからの依頼で、M様邸へインプラスの取り付けに行ってきました。インプラスとは、今あるサッシの部屋側にもう一つサッシを取り付ける商品で、框の素材が樹脂でできていて、防音、断熱、結露の軽減効果が得られます。

カラーバリエーションも6色あります。今回、選んでいただいたのは、キャラメルウッドというカラーです。

↑【木額縁】

インプラスは、サッシに付いている額縁に取り付けるのですが、枠を取り付けるだけの見込みがないため、今回は大工さんに新たに額縁(赤丸部分)を取り付けてもらいました。ここにインプラスの枠を取り付けていきます。

↑【インプラス枠取付】

このように枠を取り付けていきます。

↑【施工後】

四方に枠を取り付けたら障子を吊り込んで調整をしたら完成です。

これから寒い季節になりますので、インプラスで断熱、結露の軽減にはもってこいの商品だと思います。

気になられましたら、弊社へご連絡下さい。お待ちしております。

(2012.11.09)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ