サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・ドア・引戸 > あま市甚目寺 S建築様 M様邸 勝手口ドア本体取替工事

ブログ

ブログあま市甚目寺 S建築様 M様邸 勝手口ドア本体取替工事

↑【施工前】

先日、S建築様からのご依頼で勝手口ドアの本体の取替工事に行ってきました。

既設には固定式の網戸が付いたドアだったのですが、用心に悪いという事で採風タイプのドアに取り替えとなりました。

三協アルミというメーカーのドアでしたので、専用のリフォーム製品のウインコールにて対応させていただきました。

↑【施工後】

上記のように枠はそのまま残してドア本体のみ取り替えができますので外壁などを傷めずに新しいドアに生まれ変わります。

ただ、同じメーカーでしか取り替えができませんのでご了承下さい。

上記の写真左側が窓が上下に開いている状態ですのでドアを閉めたまま風をお部屋に採りこむ事ができます。

網戸付きの面格子が付いているので安心ですが、外出時などの場合は上記右側の写真のように閉めていただくようにお願いいたします。

窓やドアなども年数が経ってきますと痛んできます。

弊社では、窓のリフォーム等も力を入れておりますので何かありましたらご一報下さい。

この度は、S建築様、M様、誠にありがとうございました。

(2014.10.23)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ