サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・断熱・防音・結露軽減 > 稲沢市 S様邸 インプラス取付工事

ブログ

ブログ稲沢市 S様邸 インプラス取付工事

↑【薄型ガス入りペアガラス】

↑【インプラス取付】

↑【インプラス取付】

先日、トステムの断熱内窓インプラスと既設のサッシのガラスを薄型ガス入り複層ガラス(ぺガスリム)に取り替える工事をしてきました。

初めはガラスの交換のみの、お話でしたが打ち合わせをさせていただいた時にお客様の求められている内容が断熱性を高めたいという事でしたので、弊社の経験から、インプラスをおすすめさせていただきました。

もちろん、一枚ガラスを複層ガラスに交換するだけでも効果はあるのですが、どうしても、サッシを動かすために必要な少しの隙間や経年劣化による隙間などから隙間風が入ってきてしまいます。

その点、インプラスは今あるサッシの室内側に、もうひとつサッシを付ける事によって断熱性を高めます!インプラスにも一枚ガラスと複層ガラスが選べますよ。

ここで、お客様の反応はといいますと、実際に使っていただいてから、お聞きしたところ、複層ガラスのみの交換の窓よりインプラスを取り付けた所の窓の方が手を触れた感触からして断熱効果が優れていると言っていただけました。

それと、お部屋の中が静かになったと言っていただきました。防音効果もありますよ。

今回は一部のサッシでしたが、追加で残りの場所も御注文いただけました。

インプラスは、6種類のカラーバリエーションを用意しております。和室、洋室、お部屋の雰囲気にあわせて、お選びいただけます。現在、復興支援住宅エコポイントという制度が実施されていますので、大変にお得にリフォームできると思います。

サッシの構造の特徴などで一部取付できない場合もありますが、断熱効果を高めたい!防音効果を高めたい!というご希望を持っていらっしゃる方がおられましたら御連絡ください!

お待ちしております。

(2012.02.01)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ