サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・断熱・防音・結露軽減 > N様 O様邸 インプラス取付工事

ブログ

ブログN様 O様邸 インプラス取付工事

↑【施工前】

先日、N様からのご依頼でO様邸へインプラスの取り付けに行ってまいりました。

マンションの一室だったのですが、防音、断熱性能を上げたいとの事でした。

インプラスとはリクシルの樹脂製内窓の事で今ある窓の内側にもう一つ窓を付ける事によって、既設の窓との間に新たな空気層が生まれて断熱、遮熱効果、結露軽減、防音効果が期待できます。

樹脂の熱伝導率はアルミに比べて1/1000ですので、外気の温度に左右されにくく断熱効果、防露効果を発揮します。

↑【施工中】

基本的に今ある窓に付いている額縁に取り付けをしていきます。

↑【インプラス枠取付】

額縁の見込み寸法(枠を取り付けするスペース)が不足している場合には、専用の部材を取り付けてインプラスの枠を取り付けていきます。

↑【施工後】

取り付け後になります。

インプラスは6色のカラーバリエーションが用意してあります。

上記は、ショコラーデというカラーでインプラスの中でも、もっとも濃い色になります。

インプラスを取り付けるだけで、お部屋の印象も変わりますのでインテリアのアップにも大変に優れている製品だと思います。

ただ今、国の方で住宅エコポイントが実施されております。ポイントはなくなり次第、終了との事ですのでお早目のご検討をお勧めいたします。

この度は、N様、O様、誠にありがとうございました。

(2015.04.17)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ