サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・ドア・引戸 > あま市甚目寺 I様邸 玄関ドア本体取替工事

ブログ

ブログあま市甚目寺 I様邸 玄関ドア本体取替工事

↑【施工前】

先日、I様からのご依頼で玄関ドア本体の取替工事に行ってきました。

経年劣化による不具合でドア本体が枠に擦って開け閉めがしづらい状態でした。

リシェントというカバー工法による取り替えの方法もありましたが、今回はご予算の面から既設のドア本体のみ新しく取り替えをする、リクシルのライトドアによる取り替えに決まりました。

リクシルのライトドアは、現在使用中のリクシル製のドア専用の取替品です。

↑【施工後】

とてもシンプルなデザインのドアで開け閉めもとても楽になりました。

弊社では、お客様のご要望やご予算に合わせて様々な提案をさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。

この度は、I様、誠にありがとうございました。

(2015.07.31)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ