サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > 防犯ガラス > あま市 K様邸 防犯ガラス取換工事

ブログ

ブログあま市 K様邸 防犯ガラス取換工事

↑【施工前】

先日、K様邸へガラスの割れ替えに行ってきました。

泥棒にガラスを破られたという事で、ポッカリと穴があいていて養生がしてありました。

↑【防犯ガラス】

そこで、おススメさせていただいたのが、ラミレックスBGという商品名の防犯ガラスです。

↑【防犯ガラスの断面写真】

防犯ガラス(ラミレックスBG)は、通常2枚の板ガラスの間に強靭な特殊樹脂膜をはさみ、加熱圧着したガラスです。

はさみ込んである特殊樹脂膜により、耐貫通性にすぐれていますので、防犯にもってこいの商品です。

防犯目的以外にも、遮音性、紫外線カット性能もあります。

↑【施工後】

施工の仕方としましては、障子を外してばらした後にラミレックスBGをはめて障子を組みなおして取り付けて完成です。

今回は、ビート施工でしたので、施工時間は1枚で30分くらいでした。

防犯ガラスのシールも貼ってありますので抑止効果もあるかと思います。

K様、ありがとうございました。

(2012.02.16)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ