サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・断熱・防音・結露軽減 > 稲沢市 S建築様 M様邸 インプラス取付工事

ブログ

ブログ稲沢市 S建築様 M様邸 インプラス取付工事

↑【施工前】

先日、S建築様からのご依頼でM様邸へインプラスの取付工事に行ってまいりました。

インプラスとはリクシルから販売されている樹脂製の内窓の事で、今ある窓の内側に取り付けする事によって防音、断熱、結露低減の効果があり快適で環境にもやさしい住まいが誕生します。

↑【施工中】

インプラスは基本的に今ある窓の額縁に取り付けします。(赤丸の部分)

額縁の見込み幅が足りない場合は専用のふかし枠を取り付けしてインプラスの枠を取り付けします。

↑【インプラス枠取付】

額縁にインプラスの枠を取り付けします。

↑【施工後】

インプラスの枠を取り付けしましたら障子を建て込みまして調整をしたら完成です。

今回は、遮熱効果の優れたペアガラスLow-Eのタイプです。

強い日差しや紫外線を大幅にカットしてくれます。

お客様にも取り付けてから早速、効果を実感していただけました。

インプラスは、上記のホワイトを含めまして全6色をご用意しておりますので、お部屋の雰囲気でお選びいただけます。

この度は、誠にありがとうございました。

(2016.02.05)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ