サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・断熱・防音・結露軽減 > 名古屋市 F様 某マンション インプラス取付工事

ブログ

ブログ名古屋市 F様 某マンション インプラス取付工事

↑【施工前】

先日、F様よりインプラスの取り付けのご依頼をいただき行ってまいりました。

インプラスとはリクシルから販売されております樹脂製内窓の事で、今ある窓の部屋内側に取り付けする事により、断熱・遮熱効果、結露軽減、防音効果が期待できます。

↑【施工前】

インプラスは基本的に今ある窓に取り付けがしてある額縁に取り付けをしていきます。

赤丸の部分です。

↑【インプラス枠取付】

上記のように今ある窓の内側に取り付けをしていきます。

↑【施工後】

今回の施工は、一枚ガラス使用でカラーはキャラメルウッドです。

カラーバリエーションは、全部で6色を取り揃えておりますのでお部屋の雰囲気でお選びいただけます。

ペアーガラスの仕様で高遮熱型や格子入り複層ガラス等、幅広くラインアップされておりますのでご相談下さい。

只今、国土交通省:住宅ストック循環支援事業よりエコリフォーム補助金事業が開始されました。

上記のような内窓の設置やドアの交換等をされますと国から補助金がおりる制度です。

期間がありますので、リフォームをお考えになっておられる方が見えましたら、今が大変にお得です。

この度は、誠にありがとうございました。

(2016.11.07)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ