サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・断熱・防音・結露軽減 > 愛知県あま市 某様 インプラス取付工事

ブログ

ブログ愛知県あま市 某様 インプラス取付工事

↑【施行前】

先日、某様よりインプラスの取り付けのご依頼をいただき行ってまいりました。

夕方になると西日が強く夏場は窓からの熱で困っておられたとの事でした。

↑【施工後】

インプラスは、窓に付いている額縁を利用して取り付けをいたします。

既設の窓との間にできる空気層が室内への熱の流入を和らげます。

今回は、LowーEペアガラス(高遮熱型)を使用しておりますので、夏は強い日差しをカットし、冬は室内を暖かに保ちます。

枠のカラーバリエーションも7色をご用意しておりますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

暑い季節、寒い季節を問わずインプラスはお住まいになる方に快適さをお約束いたします。

この度は、誠にありがとうございました。

(2017.09.04)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ