サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > エクステリア > あま市甚目寺 K様邸 テラス取付工事

ブログ

エクステリアあま市甚目寺 K様邸 テラス取付工事

↑【施工中】

先日、K様邸でサンルームの取付工事がありました。

商品はトーヨーエクステリアのサンクスペースⅡF型を施工させていただきました。

↑【施工中】

お家の窓から直接、サンルームへ出入りできるように隣接するように施工いたしました。

屋根材はポリカーボネートという割れにくく怪我をしにくい素材でできていますので安心してご利用いただけると思います。

クリアマットというスリガラスのような素材なので、やわらかい日差しをサンルームへ届けてくれます。

↑【障子吊込】

骨組ができましたら、障子を吊り込みます。今回は、道路に面する障子は型ガラスを入れました。

サンルームの中がはっきりと見えないのでプライバシー効果もあるかと思います。

この後、網戸も取り付けさせていただきました。

↑【内部日除けセット】

オプションで上の写真のような内部日除けセットも取り付けが可能です。

↑【内部日除けセット収納時】

内部日除けを使用しない時は、専用のフック棒で簡単に畳めます。

上記以外にもテラスの種類は豊富にあります。

お家にテラスが欲しいなと思われている方が見えましたら、弊社へご相談ください。

K様、この度はありがとうございました。

(2013.05.17)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ