サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > エクステリア > あま市 I様 サイクルポート取付工事

ブログ

エクステリアあま市 I様 サイクルポート取付工事

↑【施工前】

先日、日頃お世話になっておりますI様からの依頼でサイクルポートの取付工事がありました。

従業員の方々の自転車をとめておく場所に屋根が欲しいという事でトーヨーエクステリアのメジャーポートⅡFミニという製品も施工させていただきました。

↑【施工中】

まずは、サイクルポートの柱を埋めるために適切な穴を掘ります。

そこに柱を立ててセメントを入れます。

↑【施工後】

あとは骨組みとなる部材を取り付けていって屋根材にポリカーボネートを取り付けます。

ポリカーボネートは有害な紫外線をほぼ100%カットし、衝撃にも強い素材ですので安心してご使用いただけると思います。

後日、ななめのつっかえ棒を外したら完成です。

弊社ではカーポート、テラス等、お住いに快適なエクステリアを多数取り揃えて施工をいたしております。

新規での取り付け、古くなってきて取り換えをしたい等ありましたら、ぜひ弊社へお問い合わせください。

この度は、I様大変にありがとうございました。

(2013.10.25)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ