サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・浴室ドア > あま市 Y様邸 浴室ドア取替工事

ブログ

ブログあま市 Y様邸 浴室ドア取替工事

↑【施工前】

↑【施工後】

先日、地元の大家さんの依頼で浴室のドアの取替え工事に行ってきました。

かなり年季のある借家でしたので、使われていたドアが木製でできてましたのでボロボロになっていた状態でした。

工事としましては、外開きだったドアを水が落ちないように浴室側に開くようにしました。

木製のドアは腐りやすいので、アルミドアのトステム社製のロンカラー浴室ドアにして、ガラスではなく樹脂パネルという、ガラスより軽くて割れにくく例え割れてもケガをしにくい材質の商品にしました。

安心して使っていただけると思います。

他にも、現在使われているアルミの浴室ドアを替えたいと思っておられる方がみえましたら、お問い合わせ下さい!

カバー工法という既設の枠を残して、その中に新しい浴室ドアを施工する工事も行なっております。

詳しくは当店にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

(2011.12.13)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ