サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・サッシ > D建設様 K様邸 カバー工法工事

ブログ

ブログD建設様 K様邸 カバー工法工事

↑【施工前】

先日、D建設様からのご依頼でK様邸へサッシの取替工事に行っていきました。

既設のサッシはFIX窓という換気のできない窓が付いていましたが、換気をしたいとのK様からのご要望で、カバー工法で横すべり出し窓を取り付けるという提案をさせていただきました。

今ある窓より一回り小さい窓を取り付けするカバー工法なので基本的に外壁や部屋側を傷める心配はありません。

↑【施工後】

元々が小さい窓が付いていたので、大分可愛らしい窓になりましたが、これだけ開けば十分な換気をとれるのではないかと思います。網戸も付いていますので虫などが入ってくる心配もありません。

弊社ではこのような、カバー工法を得意としておりますので交換等を考えておられましたら、弊社へご相談ください。

この度は、D建設様、K様、誠にありがとうございました。

(2014.03.05)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ