サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > 防犯ガラス > K様 O様邸 防犯ガラス施工工事

ブログ

ブログK様 O様邸 防犯ガラス施工工事

↑【施工前】

先日、K様からのご依頼でO様低へ防犯ガラスの施工の工事に行ってきました。

既設は5ミリ厚のガラスが入っていました。

これでは防犯性能は低いので、今あるサッシはそのままでガラスを防犯ガラスに交換する事で防犯性能を高める工事です。

↑【ラミレックスBG】

製品はセントラル硝子のラミレックスBGを施工させていただきました。

ラミレックスBGは板硝子協会が定める防犯性能基準に合致した商品で官民合同会議で公表された防犯性能の高い建物部品目録に記載されている商品です。

ガラスに上記のシールも貼ってありますので犯罪の抑止力にもなると思います。

↑【ラミレックスBGの断面写真】

ガラスとガラスの間に強靭な特殊樹脂膜がはさみ込んで加熱圧着してありますので対貫通性に優れています。

↑【施工後】

分かりにくいかもしれませんが、右上に防犯ガラスのシールが貼ってありますので、抑止効果になると思います。

この度は、K様、O様、誠にありがとうございました。

(2014.05.02)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ