サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・断熱・防音・結露軽減 > N様 M様邸 インプラス取付工事

ブログ

ブログN様 M様邸 インプラス取付工事

↑【施工前】

先日、N様からのご依頼でM様邸へインプラスの取付工事に行ってまいりました。

お部屋を静かにしたいとの事でインプラスのご注文をいただきました。

インプラスとはリクシルの内窓の事で、今ある窓の部屋側にもう一つ窓を取り付ける事によって断熱、防音、結露低減、省エネ等が期待できます。

↑【取付場所】

基本的にインプラスは窓の額縁(柱)に取り付けします。

↑【インプラス枠取付】

上記のようにインプラスの枠を取り付けしていきます。

インプラスは樹脂を採用しておりますので、アルミに比べて熱伝導率が1/1000ですので結露が起きにくくなっております。

しかも、リクシルのインプラスは業界初のダストバリア仕様となっておりますので静電気の帯電を防止する特殊な樹脂を採用する事で静電気を帯電せずホコリを寄せ付けません。だから汚れにくくお手入れもラクラクだと思います。

↑【施工後】

上記はニュートラルウッドというカラーです。

カラーバリエーションは6色、用意されておりますのでお部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけると思います。

インプラスを取り付けして窓を閉めた時に音が静かになって、お客様にも早速、実感していただけてお喜びいただけました。

この度は、誠にありがとうございました。

(2015.03.23)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ