サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・断熱・防音・結露軽減 > 津島市 N様邸 インプラス取付工事

ブログ

ブログ津島市 N様邸 インプラス取付工事

↑【施工前】

先日、N様よりインプラスの取り付けのご依頼をいただき行ってまいりました。

インプラスという製品は今ある窓の内側に取り付けする内窓の事で、それを取り付けする事で防音、断熱、結露低減が期待できます。

↑【取付箇所】

インプラスは基本的に今ある窓の額縁に取り付けをしていきます。

今回は枠を取り付けするスペース(赤丸内)がありましたので、この額縁の内側に取り付けしていきます。

スペースがない場合は専用のふかし枠など使用して取り付けをします。

↑【インプラス枠取付】

インプラスの枠は樹脂素材でできていますので、結露がしにくいです。

熱伝導率は、アルミに比べて1000分の1です。

↑【施工後】

枠を取り付けしましたら障子を建て込みして調整をして完成です。

上記はニュートラルウッドというカラーで、お部屋を明るく演出する事ができると思います。

この他にも5色を用意しております。

この度は、誠にありがとうございました。

(2015.11.25)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ