サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・サッシ > 愛知県あま市 某様 アルミサッシ取替工事

ブログ

ブログ愛知県あま市 某様 アルミサッシ取替工事

↑【施工前】

先日、某様からのご依頼で木製の建具からアルミ製の建具に取り替えをしたいとのご依頼があり行ってまいりました。

かなり古い建具で開け閉めもしづらく、悪いところは建具が動かなくなっていました。

↑【施工中】

鴨居や敷居に専用のレールを取り付けして建具の動きが良くなるように、水平をしっかりと出して取り付けしていきます。

寸法を取らせていただいた時に、現場の状況の把握をしっかりとしていたのでキレイに納まりました。

↑【施工後】

ガラスの部分が大きく取ってありますので、とても室内が明るくなりました。

アルミ製の建具は、見た目もキレイで長持ちがしやすく、木製の建具のように経年劣化による変形もしにくいのでお勧めです。

カラーも選べますのでご相談下さい。

この度は、誠にありがとうございました。

(2017.03.03)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ