サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > 新着情報 > 弊社からテラス囲いのお知らせです。

最新情報

新着情報弊社からテラス囲いのお知らせです。

花粉が大変な時期になってまいりました。

洗濯物を外で干したいけど、花粉が衣類に付くのが気になる。

黄砂や砂ほこりが乾かした衣類に付いてしまうのが、どうしても嫌だ。など・・

様々なお悩みにお応えするのが、弊社がお勧めいたします、リクシルのテラス囲い〔サニージュ〕とフィルター網戸の組み合わせです。

サニージュは今あるお家から直接出入りができ、洗濯物を干すことができます。

換気を良くするために窓を開けるのですが、そのときにお勧めなのが、フィルター網戸です。

高密度の織物加工が施された網戸で、花粉やほこりを通さずきれいな空気を部屋内へ採り込みます。

弊社でも長年、事務所内に入ってくる砂ぼこりに悩まされ続けてきましたが、フィルター網戸を採用してから事務所内に入る砂ぼこりが軽減されました。

大変にお勧めです。

気になると思われた方は、弊社でおまかせ下さい。

(2018.03.26)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ