サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・ドア・引戸 > Y様邸 玄関取替え工事

ブログ

ブログY様邸 玄関取替え工事

施工前  施工後

先日、玄関の取替えに行ってきました!

今までお施主様が使ってみえた玄関のサッシは、トステムの花伝という商品で、綺麗な檜調の塩ビシート貼りの玄関だったのですが、日の良く当たる南向きや、経年劣化で剥がれてきてしまい、取替えしたいという事でした!

工事の内容としましては、お電話をいただいてから打ち合わせの日にちを決めさせていただいて現地でお施主様と豊富な商品(現場の都合上、中には使用できない商品もあります。)の中から選んでもらい、採寸、見積りとなります。

今回は、トステムの花伝という商品の槙調という柄で以前ついていた、ランマはなしで戸の背を高くして、すっきりとした印象になったかと思います。

塩ビのシートも一昔に比べたら丈夫になっています!さまざまなセキュリティ―機能もついていて安全性も高いです。

ガラリと印象が変わりましたよね!

お施主にも喜んで頂き、私共もとてもうれしいです。

Y様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

(2011.11.22)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ