サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・ドア・引戸

リフォーム・ドア・引戸

2024年度大型補助金でリフォームチャンス到来です!

おすすめ情報2024年度大型補助金でリフォームチャンス到来です!

2024/02/01

昨年の先進的窓リノベ事業の後継事業が2024年も継続されます!   しかも予算増額で超大型補助金事業になって継続です!   内容は昨年度とほとんど同じですが、   大きな変更点は、先進的窓リノベ事業に断熱性能の高い玄関ドアが対象に追加されました!   窓リフォームと一緒に玄関ドア…

詳しくはこちら

ブログ愛知県あま市 S様邸 框ドア取替工事

2017/11/17

↑【施行前】 先日、S様からのご依頼で框ドアの取替工事に行ってまいりました。 建て起こしがとても悪く開け閉めがしづらくなっていました。 調整では直りきらなかったので、取り替えをお勧めいたしました。 ↑【既設ドア撤去】 まずは、既設のドアを外して新しいドアを取り付けられる状態にします。 ↑【新枠…

詳しくはこちら

ブログあま市甚目寺 M様 リシェント玄関ドアⅢ取付工事

2017/10/31

↑【施行前】 先日、M様からのご依頼で玄関の取替工事に行ってまいりました。 経年劣化によりドアから隙間風が入ってきて、気密性が損なわれていました。 このような時は、リクシルのリシェントをお勧めいたします。 リクシルのリシェントは、今あるドアの内側に一回り小さいドアを枠ごと取り付けする、カバー工法工…

詳しくはこちら

ブログ愛知県清須市 某様 玄関ドアカバー工法工事

2017/10/03

↑【施行前】 先日、某様より賃貸アパートの玄関の取り替えのご依頼をいただき行ってまいりました。 経年劣化による色褪せ等により、新しいドアにしたいとの事でした。 そのような時は、カバー工法での取り替えをお勧めいたします。 ↑【施工中】 カバー工法は、既設の枠はそのまま残して、その内側に一回り小さい…

詳しくはこちら

リフォーム・ドア・引戸愛知県名古屋市 某マンション 玄関ドア取替工事

2017/09/29

↑【施行前】 先日、某マンションの玄関のドアの取替工事に行ってまいりました。 30年近く経っているマンションでドアの意匠も古く劣化もしてきているという事もあり、新しくしたいとの事でした。 ↑【施工後】 今回は、37戸分のドアを交換させていただきました。 一戸ずつ採寸をさせていただいてオーダーにて…

詳しくはこちら

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ