サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > その他

その他

その他愛知県北名古屋市 F様邸 キッチン・バスルーム改修工事

2017/11/18

↑【施工前】 先日、F様よりキッチンとバスルームの取替工事のご依頼がありました。 入居されるにあたってリフォームをしたいとの事でした。 ↑【施工中】 既設の製品を撤去していきます。 ↑【リフォーム中】 今回は、壁も新しくしてリフォームを行ないました。 弊社では、二級施工管理技士がおりますので…

詳しくはこちら

その他愛知県あま市 I様 工場内床修繕工事

2017/11/14

↑【施行前】 先日、I様より工場内の床の修繕工事のご依頼をいただきました。 ↑【養生中】 工場が油をよく使用するという事もあって、床の研磨作業から始めるところです。 しっかりと養生をするところから始めます。 ↑【研磨作業中】 専用の研磨機で作業をしていきます。 ↑【施工後】 ラインを引いて完…

詳しくはこちら

その他愛知県あま市 I様 事務所パーテーション取付工事

2017/11/13

↑【施行前】 先日、日頃よりお世話になっておりますI様より、事務所内のパーテーション工事のご依頼をいただき行ってまいりました。 ↑【施工中】 アルミ製の部材を組み立てていき壁を起こしていきます。 ↑【施工後】 上記のパーテーションはお客様の事務所の間取りに合わせて、自由に設計できるところが魅…

詳しくはこちら

その他愛知県あま市 某様 網戸取付工事

2017/10/19

↑【施行前】 先日、某様より網戸の取り付けのご依頼をいただき行ってまいりました。 作業スペース内に吸気をしたいとの事で、半自動ドアのパネル部分に網戸を取り付けする事になりました。 ↑【施工後】 パネルを外して、そこの部分に網戸を取り付けしました。 網もステンレスネットを使用しておりますので切れ…

詳しくはこちら

その他愛知県名古屋市 N様 某マンション 握り玉錠交換工事

2017/09/11

↑【施行前】 先日、日頃よりお世話になっておりますN様より、玄関の握り玉錠の交換工事のご依頼をいただき行ってまいりました。 握り玉錠から、レバーハンドル錠に交換したいとの事でした。 ↑【施工後】 取替用のレバーハンドル錠にて対応いたしました。 ディンプルキー仕様で耐ピッキングにも強…

詳しくはこちら

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ