サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > ガラス

ガラス

窓のリフォームで冬の対策しませんか?

ガラス窓のリフォームで冬の対策しませんか?

2024/01/29

年が明けて大きな寒波がやってきて急に冷え込み…  夜寝る時の冷え冷えとした寝室、朝起きてすぐの足元の冷え、日中の暖房で使う高い光熱費、窓にできる結露…  など冬になると出てくる様々な問題…  皆様は対策をしてますでしょうか?  一時的な対策で冬になると毎年悩む事になっていませんか? また、どんな対策が…

詳しくはこちら

防犯対策はできてますか?

ガラス防犯対策はできてますか?

2024/01/15

皆さん窓の防犯はできてますか? 空き巣や侵入盗の多くは窓や玄関から入ってきます! 侵入口として狙われるのは窓と玄関で約75%になるんです。 一番多い手口が無締りで無施錠のところからの侵入です。 次にガラス破り! 一枚ガラスのお家が多く窓にはクレセント錠が一つしか付いていないお家が多い日本では侵入が…

詳しくはこちら

ガラス愛知県あま市 某様 飛散防止フィルム貼付工事

2017/11/18

  ↑【施行前】 先日、ガラス割替工事をさせていただきました某様より、飛散防止フィルムの貼り付けのご依頼がありました。 やはり普通のガラスでは割れてしまった時が危ないので、割れてしまっても危険度を減らすには飛散防止フィルムの施工が最適です。 ↑【施工中】 ガラス表面をキレイに掃除をしていき…

詳しくはこちら

ガラス愛知県あま市 某様 ガラス割替工事

2017/11/10

↑【施行前】 先日、某様よりガラスの割れ替えのご依頼をいただき行ってまいりました。 物が当たって割れてしまったとの事でした。 ↑【養生中】 ブロンズ色で突き合わせのガラスで特注でしたので、ガラスを仕入れるまでの間、養生をいたしました。 ↑【施工後】 後日、ガラスを入荷後、すぐに工事を行ないま…

詳しくはこちら

ガラス愛知県清須市 A様 某テナント ガラス割替工事

2017/10/19

↑【施工前】 先日、A様からのご依頼で某テナントのガラスの割替工事に行ってまいりました。 台風の影響で2枚とも割れてしまっていました。 ↑【施工中】 今回は、2階で外で作業をするスペースがありませんでしたので、高所作業車を使用しました。 シリコン施工でしたので、上記の写真はマスキングテープをして…

詳しくはこちら

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ