サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > 面格子

面格子

防犯対策はできてますか?

ガラス防犯対策はできてますか?

2024/01/15

皆さん窓の防犯はできてますか? 空き巣や侵入盗の多くは窓や玄関から入ってきます! 侵入口として狙われるのは窓と玄関で約75%になるんです。 一番多い手口が無締りで無施錠のところからの侵入です。 次にガラス破り! 一枚ガラスのお家が多く窓にはクレセント錠が一つしか付いていないお家が多い日本では侵入が…

詳しくはこちら

ブログ愛知県あま市 W建築様 某様 面格子取付工事

2017/11/17

↑【施工前】 先日、日頃よりお世話になっておりますW様より、面格子の取り付けのご依頼をいただき行ってまいりました。 今回、3階4階5階と高所での作業になりましたので高所作業車を使用しての作業となりました。 ↑【施工中】 高所作業車を使用して外部から面格子を取り付けしていきます。 ↑【施工後】 …

詳しくはこちら

ブログ愛知県清須市 T様邸 目隠し可動ルーバー取付工事

2017/06/30

↑【施工前】 先日、T様より隣の家から見られにくくしたいとのご依頼をいただき行ってまいりました。 リクシルの後付けタイプの目隠し可動ルーバーをご提案させていただきました。 ↑【施工後】 室内側から簡単に開閉ができお好みの位置でルーバーを止められます。 防犯性にも機能性にも優れた…

詳しくはこちら

ブログ愛知県一宮市 某テナント様 防犯工事

2017/05/15

↑【施工前】 先日、某様より某テナントの防犯力を高めたいとのご依頼をいただき行ってまいりました。 框ドアの上半分は網入ガラスが入っていて、下半分はパネルが入っていました。 ↑【施工後】 上部は防犯ガラスに、下部はパネルを丈夫な物に取り換えをしました。 ↑【施工前】 窓への防…

詳しくはこちら

ブログ愛知県清須市 某様 面格子取付工事

2017/03/21

↑【施工前】 先日、某様からのご依頼で面格子の取り付けに行ってまいりました。 すべり出し窓に面格子を取り付けして防犯対策をしたいとの事でした。 ↑【施工後】 サッシの色がホワイトでしたので、面格子の色もホワイトを選んでいただきました。 弊社では、様々な防犯対策の製品を取り扱っており…

詳しくはこちら

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ