サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > 網戸

網戸

その他愛知県あま市 某様 網戸取付工事

2017/10/19

↑【施行前】 先日、某様より網戸の取り付けのご依頼をいただき行ってまいりました。 作業スペース内に吸気をしたいとの事で、半自動ドアのパネル部分に網戸を取り付けする事になりました。 ↑【施工後】 パネルを外して、そこの部分に網戸を取り付けしました。 網もステンレスネットを使用しておりますので切れ…

詳しくはこちら

ブログ愛知県名古屋市 N様 某マンション 開き網戸取付工事

2017/08/29

↑【施行前】 先日、N様からのご依頼で某マンションの網戸の取付工事に行ってまいりました。 木製の網戸が付いていたのですが、アルミの網戸にしたいとの事でした。 ↑【施工後】 ホワイトの枠のアルミ製の網戸に変わりました。 操作も軽く使いやすい製品となっております。 この度は、誠にあり…

詳しくはこちら

ブログ愛知県あま市 I様邸 横引きロール網戸取付工事

2017/08/04

↑【施行前】 先日、I様より勝手口ドアに網戸を付けたいとのご依頼をいただき行ってまいりました。 ↑【施工後】 内観左側から網戸がスライドして、マグネットでピッタリと止まるようになっております。 心地いい風が外から室内へと入り込んで、とてもエコだと思います。 この度は、誠にあ…

詳しくはこちら

ブログ愛知県あま市 H様邸 網戸取付工事

2017/07/31

↑【施行前】 先日、H様より網戸のご注文をいただき行ってまいりました。 昔ながらの木製の建具で、固定式の網戸が付いていたので使いづらいとの事でした。 ↑【施工後】 アルミ製の網戸を付ける為に専用のレールを取り付けいたしました。 きちんと横にスライドいたしますので、とても使いやすくな…

詳しくはこちら

ブログ稲沢市 I建築様 O様邸 勝手口網戸取付工事

2017/07/26

《施行前》   先日、勝手口ドアに網戸を取り付けに伺ってきました。   《施工後》 これで自然の風を取り入れることができますね。 I建築様、O様、この度は、有難うございました。

詳しくはこちら

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ