サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > 窓・サッシ

窓・サッシ

窓のリフォームで冬の対策しませんか?

ガラス窓のリフォームで冬の対策しませんか?

2024/01/29

年が明けて大きな寒波がやってきて急に冷え込み…  夜寝る時の冷え冷えとした寝室、朝起きてすぐの足元の冷え、日中の暖房で使う高い光熱費、窓にできる結露…  など冬になると出てくる様々な問題…  皆様は対策をしてますでしょうか?  一時的な対策で冬になると毎年悩む事になっていませんか? また、どんな対策が…

詳しくはこちら

防犯対策はできてますか?

ガラス防犯対策はできてますか?

2024/01/15

皆さん窓の防犯はできてますか? 空き巣や侵入盗の多くは窓や玄関から入ってきます! 侵入口として狙われるのは窓と玄関で約75%になるんです。 一番多い手口が無締りで無施錠のところからの侵入です。 次にガラス破り! 一枚ガラスのお家が多く窓にはクレセント錠が一つしか付いていないお家が多い日本では侵入が…

詳しくはこちら

ブログあま市 M様倉庫 サッシ取替工事

2017/08/17

《施工前》 先日、サッシの取替工事の採寸に伺ってきました。サッシを車で当ててしまった との事でした。 《仮養生》 特注の寸法でしたので、商品が入荷するまでガラスが落ちないよう養生しました。   《施工中》 下地は木で傷んでいなかったので、再利用しました。 《施工後》 前のサッシ…

詳しくはこちら

ブログ清須市 Y様 玄関ドアランマ サッシ取付工事 

2016/06/13

↑【施工前】 先日、Y様からのご依頼で玄関ドアのランマ部から風を採り入れたいとのご依頼をいただき行ってまいりました。 既設はFix窓が付いていたので、ドアを開けないと風を採り入れる事ができませんでした。 ↑【施工後】 ランマ部に付いているFix窓を外して、そこに引違い窓を取り付け…

詳しくはこちら

ブログ清須市 某法人様 スタイルシェード取付工事

2015/06/09

↑【施工前】 先日、某法人様からのご依頼でスタイルシェードの取付工事に行ってまいりました。 壁面が西を向いており西日が強いので日差しを遮りたいとの事でした。 そこで、リクシルの日射遮蔽シリーズのスタイルシェードをお勧めいたしました。 ↑【施工後】 シェードを外側に取り付けする事…

詳しくはこちら

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ