サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > ガラス > あま市 M様邸 硝子割れ替え工事

ブログ

ガラスあま市 M様邸 硝子割れ替え工事

↑【施工前】

↑【ガラス割れ状況】

↑【施工後】

今日、近所のマンションのガラスの割れ替えに行ってきました。

網入りの透明ガラスで幅が大きな寸法でしたので、弊社にある規格の寸法のガラスでは施工できませんでしたので、ガラスの問屋さんからガラスを仕入れて本日、作業となりました。

ベランダでの作業は厳しいと判断させてもらいましたので一度会社に障子を引き取らせて頂いてガラスを入れ替えてから、すぐにM様の自宅に届けさせていただきました。

M様にも、すぐに作業してもらって良かったと言って頂きました。

補足事項ですが、網入りのガラスで下から亀裂が入って割れているのは熱割れや錆び割れという現象で自然に割れてしまう事があります。

あと、防火の目的のガラスですので防犯ガラスには適していませんので、よろしくお願いします。

(2011.12.28)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ