サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > リフォーム・シャッター・雨戸 > N工業様 軽量シャッター取替工事

ブログ

ブログN工業様 軽量シャッター取替工事

↑【施工前】

先日、N工業様からのご依頼で工場のシャッターの取り替えの工事がありました。

経年劣化による不具合で開け閉めがしづらくなってきましたので取り替えとなりました。

↑【施工後】

三和の軽量シャッターのブロードという製品を施工いたしました。

製品の特徴としましては、工場や大型倉庫などのワイドな開口部にも一連でスッキリと納まります。(最大5.6m)

オプションでリモコン操作も可能になり大変に便利です。

↑【施工前】

こちらのシャッターの取替工事もあわせていただきました。

↑【施工後】

こちらは三和シャッターのサンオートADを施工させていただきました。

こちらの製品の特徴としましては、さまざまな建物にマッチする豊富なカラーバリエーションで、住宅・店舗・倉庫などの開口部を、外観の印象を崩すことなくしっかりと守ります。こちらは離れた場所からでも操作が行えるリモコンが標準です。

弊社では上記のような工事も得意としておりますので何かありましたらご連絡ください。

この度は、N工業様、誠にありがとうございました。

(2014.10.24)

愛知県あま市甚目寺流20-1 0120-17-4134

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 0120-17-4134

営業時間/8:00〜18:00(月曜~日曜/祝日営業)※お盆、年末年始は休業させていただきます。

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ