サッシのプロショップ。サッシのことならおまかせください!

(株)サッシセンターフジイ

当社はLIXILの窓・水・エクステリアマイスターに認定されています

HOME > ブログ > 窓・サッシ

窓・サッシ

ブログあま市 M様倉庫 サッシ取替工事

2017/08/17

《施工前》 先日、サッシの取替工事の採寸に伺ってきました。サッシを車で当ててしまった との事でした。 《仮養生》 特注の寸法でしたので、商品が入荷するまでガラスが落ちないよう養生しました。   《施工中》 下地は木で傷んでいなかったので、再利用しました。 《施工後》 前のサッシ…

詳しくはこちら

ブログ清須市 Y様 玄関ドアランマ サッシ取付工事 

2016/06/13

↑【施工前】 先日、Y様からのご依頼で玄関ドアのランマ部から風を採り入れたいとのご依頼をいただき行ってまいりました。 既設はFix窓が付いていたので、ドアを開けないと風を採り入れる事ができませんでした。 ↑【施工後】 ランマ部に付いているFix窓を外して、そこに引違い窓を取り付け…

詳しくはこちら

ブログ清須市 某法人様 スタイルシェード取付工事

2015/06/09

↑【施工前】 先日、某法人様からのご依頼でスタイルシェードの取付工事に行ってまいりました。 壁面が西を向いており西日が強いので日差しを遮りたいとの事でした。 そこで、リクシルの日射遮蔽シリーズのスタイルシェードをお勧めいたしました。 ↑【施工後】 シェードを外側に取り付けする事…

詳しくはこちら

ブログ大治町 某工場 ハンガー戸取付工事

2015/05/01

↑【施工前】 先日、某工場様からのご依頼でハンガー戸の取付工事に行ってまいりました。 工場の一室で間仕切りにもなるような戸がほしいとの事で床に段差が付かないハンガー戸をお勧めいたしました。 ↑【施工後】 間口が3メートルくらいありましたので、3枚建てといたしました。 戸のガラス…

詳しくはこちら

ブログN工業様 Y様邸 アルミサッシ カバー工法工事 

2013/04/20

↑【施工前】 先日、N工業様からの仕事でY様邸へアルミサッシのカバー工法の工事をしてきました。 カバー工法というのは、現在付いているサッシの枠をそのまま残して、その枠の中に一回り小さい新しいサッシの枠を取り付ける工法の事です。 ですので極力、外壁や内装を傷めずにサッシを新しくする事ができま…

詳しくはこちら

12

愛知県あま市甚目寺流20-1 TEL 052-442-7761

(株)サッシセンターフジイのお問い合わせ・ご相談

TEL 052-442-7761

営業時間/8:00〜18:00(日曜/祝日/第2・4土曜定休)

お問い合わせ
  • Twitter
  • facebook
PAGETOP!

お電話お問い合わせ